適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

昨日からパソコンの電源が急に落ちることが多くて大変です…今日は電源がまったく反応しなくなったしもうね
色々試行錯誤して何とか繋がるようにはなりましたが、いつまた切れるかわからないという…面倒で仕方がない(
まだ若干熱っぽいですが、風邪は八割方回復しました。経験上自分はここから完治までが長いんですけどね…まるでセンター地理のようだ
今日のバイトがすぐに終わったのは大きかったです。長引いてたらまたぶり返した可能性もありますし…その分あまり収入はなかったですが(
バイト後に先輩に付き合って三宮まで行ってセンタープラザをうろついてました。いけちょさんらしき人を見かけた気がするけどきっと気のせい(