適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

jubeat ripples

友人がレベル10のEVANSなる曲をやってるのを見せてもらいましたがなんだあれ…そもそも見ててどのタイミングで押せばいいのかすら分かりませんでしたw
自分はADVANCEDの全力少年でS、鬼帝の剣でA、天体観測でAでした。アリプロはレベル6で天体観測はレベル4なのにほとんど点数が変わらないとか…


ゲーセンが閉店しそうになったので雛苺邸に泊めてもらいました。…まぁまた迷いましたがw自分がリアル伊澄さんなのは知ってたけど1日に2回迷ったのは初めてかも(
彼はずっと咳が止まらなかったみたいですけど大丈夫なんですかね?あ、晩御飯と朝御飯のカロリーメイトありがとう^^やっぱりメープル味安定ですね!