適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

WORKING!! 第9話 ことりちゃん登場!!

伊波さんのお父さん大塚芳忠さんかよw声聞いて笑ってしまいました。単身赴任とか言ってたけどきっと今までずっと荒川の橋の下で生活していたに違いないですね!(
これで伊波さんフラグが完全に立ったわけですが、1クールしかないのにあと4話くらいでどうまとめるんだろう…そういえば松本さんが今回結構出てましたね。セリフはありませんでしたけど
次回はなずながワグナリアに来る話みたいなのですごく俺得だなぁ…正直ことりちゃんの時だけ声が斎藤桃子になってたりしないかなとか思ってたんですが説教するシーン的に無理でしたねw