適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ブレブ・レイディオ クリシュナ王宮女官室 1.st BREAK 宣戦布告!? 壮大な夫婦喧嘩の幕開け(笑)

今の本スレのタイトルの意味が分からなかったんですがこれのことだったんですね!女官側だけ聴けば月に1回だしパーソナリティは斎藤千和花澤香菜だしなんかちょうどよさそう(
花澤香菜さんのデビュー作にも千和長が出ていた…なるほど、LAST EXILEのことですね。あれを共演と呼ぶのは結構微妙な気がしますけど( その後は化物語こばと。でこれか…
人妻ヒロインと胸の話でテンション上がってるのが面白かったです。おじさまトークにもなりかけてたけど流石に大丈夫だったか…この二人はラジオ慣れしてるから聞いてて楽しいです><
それにしても占いのコーナーはあの二人でもアドリブでカバーしきれないなんて鬼畜なコーナーですねwラジオなのに水なしでクラッカー食べさせられるとか地味にきつい罰ゲームな気がする(