適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今日は午前中の憲法しか授業がなくて、5限後に友人達と夕食を食べる約束があって時間をつぶすのが面倒だったので授業自体サボりました( これで今週の出席率は丁度5割…クズすぎるw
今週末にあるポケモンの大会のせいで今週色々と自分の予定は狂ってますが、来週からはまた普通の学生に戻れるように頑張ろうと思います。しばらくポケモンからは手を引く安定かな…
パーティとか考え出すと止まらなくなって授業に集中できないのが困る…自分には両立は無理なのかもしれません。今は一つ一つの授業が重いから余計そう思うのかもしれませんけど


…で、夕方からは友人の下宿で喋りながら飲んだり食べたり…暑かったですが楽しかったです。途中で水樹奈々が出てた食わず嫌いも見ましたセヨ 罰ゲームgdgdすぎ(
マリオパーティはデッドヒートを繰り広げましたが最終的にコイン差とボーナススターの差で負け…初代は持ってないけど結構知ってるのは2とミニゲーム被ってるからですかね
その後はスーファミドンキーコングのプレイを見たり友人の持ってた漫画読んだり…小学生当時分からなかったモンキーラップを今なら分かるということにちょっと感動しましたw