適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

京都大学交響楽団 第187回定期演奏会

最近寝落ちの連続で書いてませんでしたが、水曜日に聴きに行ってきました。左にうちの高校の吹奏楽部の後輩らしき集団がいるなと思ってたらまさに奴らでしたw1年の参加率高すぎだろ…
先輩や友人が何人か参加してたんですが、3階だったので顔まではあまり確認できず…多分あれだろうなというレベルでした( オペラグラスがあれば見えたのに…
どの曲も良かったですが、やっぱり吹奏楽部出身としては最初のサンサーンスのバッカナールが一番よかったと思います。入りが微妙でちょっと不安になったのは秘密w
次の演奏会も是非聴きに行きたいんですが、妹のセンター試験の前日なのか…いつも母親と行ってるんですが今回は一人になるかもしれませんね。まぁどうでもいいことではありますが(