適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

セキレイ〜Pure Engagement〜 第1話 静ナル予兆

アニメイトでこれの予告ムービーが流れてたんですが、関俊彦の口上がかっこよすぎですよねw「奇跡のラブ・ストーリーを!」…ってそういう話でしたっけ?(
二年前が懐かしい…といっても当時は3話で切ったので最終話まで見たのは春休みなんですが( 本編の空気は1期と何も変わってないですね。雰囲気もコンセプトも安定しすぎw
主題歌は特に印象に残らないな…と思ったら草野パートで笑ってしまいましたwあの‘まだだ〜れも〜’の再来…この拙さはキャラっぽく歌ってるからなんでしょうけど面白い(
いきなり回想だったり主人公がうなされたりとよくわからない展開ですが、基本は日常パートなはずなので草野と松を楽しみながら次回以降も見ていこうと思います