適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA7

100円入れたらバグって2回分のクレジットが入ったので2回できました。昔はよくあったけど最近なかったからちょっと得した気分になりましたwトーナメントは10人でしたが
ノンジャンルマルチセレクト→アニメ&ゲームセレクト→スポーツランダム→芸能四択で決勝に行けました。自分がドラゴン組のスポーツ→芸能で決勝に行けるとか奇跡ですね
決勝に上がったところで回線が切れたので、虚しくゴールドメダルを貰いました。COMって何で自分の苦手なジャンルばっかり選んでくるんだろう…鬱陶しくてしかたないw
ちなみにタダでできた2回目はスポーツマルチセレクト→芸能パネルで叩き落とされましたwCOMが6人いたのに自分含めて人間が4人も予選落ちしててワラタ
まあもともとはプレイできないはずだったし仕方ないか…正解した1問も「アニメ『デュラララ!!』の主題歌「コンプリケイション」を歌ったバンドは?」ですし(