適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

君がいる場所【初回生産限定盤】

君がいる場所【初回生産限定盤】

未確認で進行形 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

未確認で進行形 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

せっかくバナー貼ってるし発売日に買いに行くかと思ったらまたアニメイトには置いてないという…ぱれっとだから大丈夫だと思ったんですけどね。CDは…なんで買ったんだろう(
ところで、やっぱりスフィアは高垣彩陽戸松遥豊崎愛生寿美菜子ですよね!…いや、ただ単に文字数稼ぎなだけで異論は認めないとか言うつもりは全くないんですけど 

君がいる場所

初回限定版だったのでDVDとかブロマイドとかついてきましたが正直いr…いや、なんでもないです( 1799円だったので1800円出したらお釣りが2円帰ってきたんですがどういうことなの…
演技の幅が広くてキャラソンもキャラに合わせて歌い分けられる声優だという認識はあったんですが、歌に特化したらすごく上手いんですね。正直言って歌唱力に圧倒されました(キリッ)
カップリング含め、歌の上手さなら若手声優の中でぶっちぎりじゃね?と思えるくらいにはすごかったので、衝動買いに近いとはいえ買って損はなかったはず…とりあえずオススメですよ!
ところで、今日このシングルのPVを見るまでずっと「ミュージックレイン」の綴りは「MusicRain」だと思ってました( May'nみたいな感じだったのか…すごくどうでもいい発見でしたけど
ついでに後輩が言ってたPl@net Sphereを聴いたけど普通に4人聴き分けられましたよ?( それよりこのラジオ、相当gdgdですねwあと自分もぶきみんと同じポイントで盛大にツボりました(

未確認で進行形1巻

荒井チェリー作品の女主人公キャラなのに全然毒吐かないしむしろ可愛げがあるとかどうなってるんだ…( 実は主人公の心の中は真っ黒とかいうオチがいつ来るか期待してたのにw
いきなり許嫁と幼女の小姑と同居するようになる話でした。黒い成分は姉が全部引き受けてますね…あと口絵ではもっと主人公はおとなしいキャラかと思ってましたが口調ですね(
とにかく荒井チェリー先生のファンなら問題なく買いだと思います。いいところで次に続いてしまったのが気になる…でも2巻が出るのなんてどうせ1年後とかなんですよね