適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

後輩たちの県大会の打ち上げに参加しました。3年ぶりの関西大会出場おめでとうございます。今年は上手いから大丈夫だとは思ってたけど結構ギリギリだったようで…
サイゼリアの間違い探しは一つ見つからなくて残念でした。いつも思うけど子供が解けるような難易度設定じゃないですよねw
その後はカラオケに30分だけ参加して夙川まで歩いてダラダラ喋って帰りました。なんであんなに帰宅が遅くなったのやら…きっと時空がゆがんでいたに違いないですね

曲名 アーティスト
Brave Song 多田葵
Utauyo!!MIRACLE 桜高軽音部
Final Moratorium 茅原実里
くっつけはっつけワンダーランド 松元環季
ゆめデリバリー ゆの(阿澄佳奈)

フリーで何時間も歌うことはあるけど30分だけ歌ったのは初めてかも…明らかにUtaenaiyo!!MIRACLEだったのでちゃんと歌えるようになったらまた歌いたいですね(