適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ラジオでGO! (3) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオでGO! (3) (まんがタイムKRコミックス)

一気に4冊も4コマを買うと積んでしまうということがよくわかりました。まぁ試験期間中だというのもあると思いますが…今月のタイムの新刊も早く買いに行かないと(
完全にラブコメと白玉あんみつさんメインになってましたねw最後はやや急展開でしたが収まるところに収まったのは良かったんじゃないかと思います
柱を読んでるとラジオのフリートークを聞いているかのような気分になれるのもよかったですね。戸松遥の牛乳納豆がディスられてたのは笑いましたけどw
ラジオの収録現場を描くという面白い設定で楽しく読んでいたので終わってしまったのは残念です…思えばこれを買ったのって確か桃月学園Blogがきっかけだった気がする(