適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

友人に借りたまま二か月くらい放置してたリトバスをやっと始めました。野球が楽しかったことしか覚えてない…野球以外のところをオートで進めてたら寝落ちとかデフォですね(
今のところこれが年齢制限のあるゲームとはとても思えないわけですが…あと出てくる人物のほぼ全員が思考回路が読めないのは仕様なんですか?トンデモキャラずくめなんですけどw
夕方からは中学高校からの友人で集まって串カツ屋に行きました。自分以外は東大と医学部しかいないとかなんという異次元空間…場違いでごめんなさい(
皆のリア充な話を聞いて気分だけリア充になってました。…いやいや、流石に長い付き合いだから爆発しろとか思ったりはしませんよ?当たり前じゃないですか
早めに終わったのでそれからは一人の家に集まって終電近くまで駄弁ってました。プリンとかワインとかフルーツとか出てくるもののレベルが違う…これが種族値の差か!
…で、そのまま皆は帰ったんですが、自分は十三まで移動して高校時代の別の友人がやってた飲み会の後の徹カラに参加しました。疲れた…
というわけで、いつも通り以下は皆が入れた曲で、太字になっているのは自分が入れた曲です。12時過ぎから5時までだから4時間半で65曲くらい…?

曲名 アーティスト
はっぴぃ にゅう にゃあ 芹沢文乃(伊藤かな恵) 梅森千世(井口裕香) 霧谷希(竹達彩菜)
Thousand Enemies Girls Dead Monster
蒼い春 angela
蒼い鳥 如月千早三浦あずさ秋月律子(今井麻美たかはし智秋若林直美)
大和撫子エデュケイション トリプルブッキング
GO!GO!MANIAC 桜高軽音部
風の会 ささきいさお
どっきゅん☆ハート 右代宮朱志香(井上麻里奈)
プレパレード 逢坂大河(釘宮理恵) 櫛枝実乃梨(堀江由衣) 川嶋亜美(喜多村英梨)
BRAND NEW WORLD D-51
トライダーG7のテーマ たいらいさお
時を刻む唄 Lia
silky heart 堀江由衣
Alte Burg 妖精帝國
おれはグレートマジンガー 水木一郎
キラメキラリ 高槻やよい(仁後真耶子)
バニラソルト 堀江由衣
Heart -shaped chant 水樹奈々
UFO戦士ダイアポロン 子門真人
You&Me 田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e
おしえてA to Z 田村ゆかり
Butter-Fly 和田光司
進め!愕天王 杉浦碧(田村ゆかり)
エージェント夜を往く 菊地真(平田宏美) 秋月律子 (若林直美) 双海亜美/真美(下田麻美)
ですのっ!White&Black 白井黒子(新井里美)
SKILL JAM Project
じょいふる いきものがかり
笑顔・はっぴぃ・ピース♪ 竜宮レナ(中原麻衣)
オレンジ 逢坂大河(釘宮理恵) 櫛枝実乃梨(堀江由衣) 川嶋亜美(喜多村英梨)
Super Driver 涼宮ハルヒ(平野綾)
Love Love! Chuっ Chuっ! 川澄綾子
Faze to Love 橋本みゆき
イチャラブCome Home! 芹沢文乃(伊藤かな恵) 梅森千世(井口裕香) 霧谷希(竹達彩菜)
未来への咆哮 JAM Project
侍ジャイアンツ 松本茂之
trust you 林原めぐみ
イノセント・ブルー DeviceHigh
爆鎮完了!レスキューファイヤー JAM Project
エンジェル★ろっけんろー エンジェル隊
Baby's Breath 田村ゆかり
裸足のプリンセス 田村ゆかり
も、妄想マシーン。 田村ひより(清水香里)
君がいる場所 高垣彩陽
The Biggest Dreamer 和田光司
悲しみの向こうへ yozuca*
青空トライアングル 杏(真堂圭) 柊(高垣彩陽) 小梅(MAKO)
TeCh=NoloGy アレスタ(高垣彩陽)
天体戦士サンレッドのテーマ manzoと屋根裏キッズ
バランスKISS あこりこ(竹達彩奈巽悠衣子)
プリップリン体 ケメコ(斎藤千和)
おれはウサミミ仮面 ウサミミ仮面(置鮎龍太郎)
ビンクスの酒 麦わらの一味
恋のミクル伝説 朝比奈みくる(後藤邑子)
COOL EDITION 朝倉涼子(桑谷夏子)
癒し系魔法少女ベホイミ ベホイミ(門脇舞)
ウィ―アー! きただにひろし
HANAJI 小林ゆう
な・り・あ・が・り☆ 泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里) 柊つかさ(福原香織) 高良みゆき(遠藤綾)
Colorful Days 天海春香(中村繪里子) 如月千早(今井麻美) 双海亜美(下田麻美)
エプ・ロマネスク マリア(田中理恵)
優しい忘却 茅原実里
ミツバチ 遊助

サンレッドのテーマとYou&Meの合いの手を歌えたので満足しましたw履歴にあったから入れてみたミツバチは意外に高くて歌いにくかったです。高音域とかマジ勘弁w