適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今日は昼過ぎから先輩があそびにきたヨ!…はい、4回目ですね( 今のところもう夏休み中に遊びに来る人はいないはずですw
来たのも遅かったのでスマブラやったり駄弁ったり録画したポケサン見たりしてただけですけどね。スマブラはもう全く勝てなくなってました。今ならCOMにも負けそう(


…で、夕食後に超ラジ聴いてたら今月で超ラジが終わるとかキタエリが言い出して大ショックでした。マジかよ…来年の11月まではやってくれるんじゃないんですか(
1時間の番組でしかも3回とかリピートしてるのに終わったら枠がすごく空きますよね。どうするんだろう…見てるアニメが終わるより何倍も寂しいです><
個人的な希望としては、某番組みたいに真超ラジとか元祖超ラジみたいな感じで復活してくれると嬉しいですwというか今でもそういうネタなんだと信じたいくらいなんですが(