適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

まだカゼガナオンナーイのでいっそのことサボってやろうかとも思いましたが、今日で補講終わりなので一応行くことにしました。…遅刻しましたが(
75分授業→10分休憩→65分授業→80分昼休み→60分授業→10分休憩→65分授業で終了でした。3時終わりって…小学生と変わらないレベルですねw
今日は小沢の話がほとんどだったような気がしますw鳩山政権はボロボロだとか批判してて面白かったです。そういう意味で申し上げたのではないのかもしれませんが(
帰りに自分の最寄り駅でぽん君*1達とすれちがいました。文化祭の準備頑張ってるんですね!ルームコンサートに出られないなら特に本番前に高校に行く必要はない…のか?

*1:WCS2010ラストチャレンジ西日本の代表で自分の学校の後輩