適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

配布

わんぱくテッシードを育ててバトルトレインに挑戦している時に、こいつは特殊耐久に振っても面白いんじゃないかと思ったので、昨日はしんちょうテッシードを孵化してました
…で、少ないですが余りをまた配布しようと思います。欲しい方は今日の日記のコメント欄に書き込みをお願いします。自分のコードは4598 4996 3422です。
全部レベル1で、やどりぎのタネ・なやみのタネ・タネばくだん・ステルスロックを覚えています。メインロムで孵化していますのでニックネームは全て変更可能です
交換の際は、メッセンジャーのアドレス(id145@hotmail.co.jp)か、mixi(id=7524969)のメッセージから連絡をお願いします。


31-28-31-31-31-02 ♀ しんちょう モンスターボール Runeさん
31-25-31-31-31-09 ♀ しんちょう リピートボール  あほーどりさん
31-14-24-23-31-31 ♀ しんちょう ダークボール
31-31-22-23-31-16 ♂ しんちょう ネストボール   マサルさん
31-24-31-26-31-15 ♀ しんちょう スーパーボール
31-15-31-15-31-29 ♀ しんちょう タイマーボール  トビアスさん
31-28-31-14-31-22 ♂ しんちょう ネットボール   しーちきんさん
31-31-29-25-31-09 ♂ ゆうかん  ヒールボール   せりおらさん
31-20-31-11-30-31 ♂ なまいき  クイックボール


希望が被った場合は先着順とさせていただきます。多分そんなに書き込みはないとは思うんですが一応念のために一人一匹までということで( コメントする際は


【ハンドルネーム】
ともだちコード
【希望する個体のもちもの】*1
【好きなジムリーダー】


このテンプレートに記入してください。出来れば自分が選ばなかった炎以外の御三家とか孵化の余りとかくれると嬉しいです
「○○をください、かぶったら××で」というコメントは混乱を招くため、無効とさせていただきます*2のでご理解ください…と、ここまで前回の配布記事のコピペ改変(

*1:例えば、一番上に書いたテッシードが欲しい方は「モンスターボール」と書いてください

*2:前の人と被った場合はそのコメントはこちらの方で削除しておきますので、もう一度書き込みお願いします