適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

英語の予習もドイツ語の予習も放棄して行ってみましたが、英語は授業中にでも頑張れば訳せるし自分の好きな意訳を求められるのでそこそこやる気になりましたし
ドイツ語は前期に同じく友人のノートを写すだけの真性害悪勢ですが、最初の文章に当たったので楽できたし前期より明らかに文章が読みやすくなっていたので何とかなる…かも
刑法はやっぱり眠い以外の感想が出てこないです。なんであれだけ単調に授業を進められるんだ…ある種あれも才能なんですかね。体感時間が遅すぎて泣ける
授業後はなぜかあきら邸に行ってNHK教育の番組を1時間くらい見るという謎の行動をしてました。高度すぎて自分には理解できない…あとにほんごであそぼだけレベル高すぎw
その時に下宿先のポストに入れてあったという紙をもらったんですが、面白かったので以下に文面そのままで引用しようと思います(

宇宙帝王、レッド・キャプテンの会。会員募集。
自分は言うなれば全ての元の、又は全原点の意思の存在や、その分子等を倒した者です。
この話について詳しく知りたい方やこの話について何か感じる方はこの会のホームページアドレスを検索してみて下さい。(以下、アドレス)

…この人は荒川河川敷の住人になれる素質があると思いました。というか分子「等」って何なんだよ…レベル高すぎてついていけない(