適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アマガミSS 第15話 七咲逢編 第三章 ヘンシン

ここまで毎回爆笑させてくれるアニメも珍しいと思います。それでいて建前上はギャグアニメじゃないというのがすごいw今回は変態紳士を超越した何かを感じました。もう理解できない…
だってヒロインがみそラーメンになってそれにバターを浮かべて食べようとするんですよ?…って書いたらお前は何を言っているんだ状態ですが本当にこんな展開だったから困るw
これで原作通りらしいから恐いですね…ストーリー性は全然ないんですが面白いのとゆかなボイスが強烈なので楽しめてしまうのは強いと思いました。次回で七咲編も終わりですかね