適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

スケッチブック(7) (ブレイドコミックス)

スケッチブック(7) (ブレイドコミックス)

男爵校長High!(1) (アクションコミックス)

男爵校長High!(1) (アクションコミックス)

スケッチブック7巻

新刊が出ていることにすら気付きませんでした( 6巻が出たのって1年半くらい前じゃね?空の出番がさらに減っててもう主人公とは思えない…もとからオムニバスっぽいですけど
涼風コンビの出番すら減っているのが悲しかったです。相変わらず雑多な知識が増えましたがwあとやっぱりおばけを怖がる空閑さんは可愛いと思います。…この人も出番なかったですが(

男爵校長High! 1巻

1巻とかいうけどもう5巻目ですよね( Highになってアリカ達が3年生になったということでちょっと落ち着いたというか、トーンダウンして以前よりストーリー性が前面に出てきたように感じました
この人の漫画は男爵校長の初期とか光の大社員みたいなギャグ寄りの方が好みなので少し残念ですが、まあそれでも十分面白いからいいや( 赤井先生は何気に進展しててびっくりですw