適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

意外にちょうどいい時間設定が見つからなくて昼にやってたら寝落ちしてしまいました。これ本当に1分ずらすくらいでそんなに初期SEEDずれるんだろうか…ちょっと調べながらやるか
で、気分転換にトレーナーカードの裏スペースを埋めてました。迷ったけど結局自分の中では無難な題材で落ち着きましたね( 何を描いた絵なのかはまごころの想像力にお任せします><

絵心はないどころかマイナスの域なので出来は残念ですが疲れたしもうこれでいいや…まず20年生きてきて学校の授業以外で自発的に絵を描いたことがほぼない気がするので(
職人芸の域に達しているトレーナーカードはこんなまとめサイトの記事があったので見てみてはいかがでしょうか。「カミツレちゃんマジ電気」とかいうコメントで吹いたw