適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

光のフィルメント(初回生産限定盤)(DVD付)

光のフィルメント(初回生産限定盤)(DVD付)

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (32) (講談社キャラクターズA)

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (32) (講談社キャラクターズA)

4コマ漫画以外の出費は珍しい…まあこれは一種のお布施というかなんというか(

光のフィルメント

白黒のPVは誰得なんだろうとか思ったけど気にしないことにしました( やっぱり歌上手いわ…伝説の勇者の伝説もやっと面白くなってきましたしね。この曲の歌詞も割と本編にリンクしてる感じが…
スフィアのシングルを5枚買うと応募できるキャンペーンの応募用紙が入ってましたがあと4枚もCD買うとかAKBじゃあるまいし…まあ違うCDなだけましか( 1枚でも応募できる賞作れよw
別にファルセット多用しなくても普通に歌っても十分上手いと思うんですけどねぇ…まあYou Raise Me Upとかキグルミ惑星の衝撃を考えるとこの方向性でもいいのかなとは思いますけど

OAD魔法少女ユエ♡」

なんかOADを買ったらおまけで漫画が付いてきましたが読んでません( まあ値段的にも個人的にも明らかにこっちが本編なのでいいですよね!…気が向いたらいつか読むかも(
キャストが赤松健の希望だとは聞いてたけどやっぱり細かく指定してたのか…今ならこのキャストしかないと佐藤聡美竹達彩奈花澤香菜を起用するって流石時流を読むプロですねw
変身シーンがどこの魔法少女だよwみたいな感じになってたのはなっちゃんに同じく笑ってしまいましたが、おおむねいい出来でした。時間かけるとここまで綺麗に再現できるのか…
正直言って内容がどうこうと言うより自分は好きなキャラクターがメインの話がOADになっただけで十分満足なんですけどね。欲を言えば早くこれの続きを出してほしい…次はドラマCDらしいですが