適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)

ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)

ぱにぽにが売ってなかったのに三条まで来てしまった腹いせに表紙買いしました。今一番笑える4コマとか帯に書いてあったのが気になったので…

ふうらい姉妹1巻

二人の姉妹によるギャグが延々と続く、予想以上にストレートなギャグ4コマでした。施川ユウキとかにざかな系統…?いや違うか( ウケるウケないは人によってはっきり分かれそう…
最近毒にも薬にもならない4コマばかり読んでたのでこういうのは新鮮ですごく面白かったです。シュールなギャグ漫画でしかも4コマってほとんどないですからね( 萌えは1ミリもないですがw
とりあえず、これを計算して描いてたら作者はかなりすごいし、そうでないなら本物の天才だと思います。絵柄は独特ですがシュールな漫画が好きな人は是非買うといいと思いますよ!