適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

晴れのちシンデレラ(3) (バンブーコミックス)

晴れのちシンデレラ(3) (バンブーコミックス)

かなめも (4) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (4) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ3巻

話の流れは大体同じなのに面白いですね。安定してると言った方がいいのか…醤油の汎用性の高さがわかりました。食べられる草と頑張れば食べられる草…はサバトちゃんか(
あたるの話が結構入ってた上にあたる関連の新キャラも出てきてマンネリ化の打破に一役買っていたように思いました。ここまできたら続けられるところまで続けてほしいですね

かなめも4巻

アニメ版を見てると忘れそうになりますが、かなは意外に黒いんですよね…美華に対してだけとはいえただのアホの子ではないのがいいですね。あと折角の浪人キャラが…(
基本オチがないのに不意にオチるのもいいですね。「名前がないよ」には吹きだしましたw…で、結局チラシの話は作者の妄想なのか本当なのかどっちなんでしょうか?

ぼくの生徒はヴァンパイア3巻

ついに幼馴染まで出てきてしまったか…一層ハーレムに磨きがかかってましたね。まあまじん☆プラナには負けるかもしれませんが…いや、そうでもないのか?
最後は若干打ち切りっぽい終わり方だったのが気になりましたがカミラの可愛さで割と楽しく読めたのでよかったと思います。きららでは多分当たりの部類ですかね