適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

京阪電車がいつも通り遅れなかったせいで乗り換えができなくて5分遅刻して座れなかったじゃなイカ!ひどいでゲソ!それとも阪急電車が遅かったのか…
まあでも今日はテストに出す予定の箇所を言ってくれるという、うちの教授にしては珍しいことをしてくれたので助かりましたけど…いまいち理解できませんでしたが(
刑法が休講になったので午後の授業は全部自主休講してさっさとバイトに行きました。二日で16000円…コンパとか飲み会とか声優検定で消えるけどしばらくはこれでなんとかしよう
そういえばバイト先で横の女子三人が東京都の青少年健全育成条例改正の話をしてました。結局ザル法になるかどうかは今後次第だけどそれならそもそもこんな法律無意味ですよね