適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

憲法に行ったらいつも来ている真面目な友人がいつもの席にいなくて驚きました。何があったんだろう…自分は休んでも最早誰にも心配されないはずですがw
授業後は昼ご飯をおごると言われたのでKUALSの編集さんにホイホイついていきました。タダ飯おいしいです^^ここで書いても意味ないけどありがとう><
ゆっくり食べながら2時間以上もgdgdとアニメ談義に花を咲かせてました。カラフルとプリキュアの映画を勧められたけど特に後者を見に行くのは正直周囲の視線が辛いです(経験談
彼がガチオタなおかげで自重せずに色々話せて楽しかったです。たまにはこういうのもいいですね!屍鬼を勧めておいたのできっと見てくれるはず(