適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

伝説の勇者の伝説 第24話 遠い日の約束

原作は二部構成なのに一部だけをアニメ化して「俺たちの戦いはこれからだ!」で終わらせて「原作通りです」みたいにされてもなぁ…ここから面白くなりそうなのに
正直言って説明が足りてなさすぎたと思います。ファンタジーアニメでは多少は仕方ないけどこれはひどいwもうちょっとなんとかならなかったんですかね。…無理か
こういう終わり方が許されるのは二期があるアニメだけだと思うんですが、この人気のなさだとそれも厳しいでしょうし…ティーアとかキファはまるなげですか?
川崎逸朗監督にしては原作改変はなかったのかもしれないけど消化不良感ではそう変わらないわけで…続編がないならはっきり言って駄作だと思うのでOVAででも出すべきw
あ、あとラスト数話で急にフェリスがデレてましたね。結構唐突に感じたけどかわいいは正義なので気にしない 気にしない イェーイ!高垣彩陽さんこれからも頑張ってください(