適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

ニコニコ動画らき☆すた全話放送を見てました。と言っても最初の方と最後だけですが…もう4年も前のアニメなんですね。懐かしい…割と話覚えてましたけど
加藤英美里は本当にかがみがはまり役だったよなーと見てて思いました。比べるものじゃないと思うけどやっぱり日常系ならけいおん二期の方がよかったかもw
あとアニ同の先輩に勧められていた少女革命ウテナを見始めました。今確か6話か7話くらいまで見たのかな?これすごく面白いですね。ファンが多いのも分かるわ…
笑える場所もきっちりあるしストーリーの軸もしっかりしてるし…しっかりしすぎてて見てると若干疲れるくらい( あとタクトとかなり似てるのも見てて楽しいです