適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

新番組の最速放送日というか自分の視聴予定日(+旧番組の視聴予定)をメモしておきます。いつも以上に自分用メモなので省略、と

月曜日:0作品

なし

水曜日:2作品

Rio Rainbow Gate!(5日)
君に届け 2ND SEASON(5日)

木曜日:0作品

なし

土曜日:7作品

(極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション)
(バクマン。)
(とある魔術の禁書目録II)
(這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生))
ウルヴァリン(8日)
GOSICK(8日)
フリージング(8日)


…あれ、今期は前期以上に偏りすぎじゃね?全部見たとしても月曜日と木曜日はアニメ0本とか…つまりこの二日で勉強すればいいんですね、わかります!
Starry☆Skyは1話見たけど合わなかったしカードファイト!! ヴァンガードはマイサンシャイン級に惹かれるキャラがいない限り多分見ないし…ということでおそらく最大で週に22本?
ニャル子さんは1話5分もないからほぼ21本としてもそのうち16本が金〜日曜日とかw週末で消化しきれない分を月曜日に見ることになりそうですね。というか多分週末用事が入ったら無理(