適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 兄と妹のヨコシマな日常

キャラデザがなにかおかしい…と思ってたけど見ているうちにどうでもよくなりました。これはいいギャグアニメですね!(俺妹+B型H系)÷2みたいなアニメだと思いました
くんかくんかとかやってるかと思えばいきなりシリアスな展開(笑)になったりしてましたがそれすらもギャグで流せるみたいですね。無駄な規制の基準は何だったのやら…
キタエリのハイテンションな演技でもってるところがかなりあると思うんですがそれはそれで( 全く期待してなかっただけに期待以上でした。まあ明らかにB級アニメですけどw