適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

昨日の夜は二人でまどか☆マギカRioを見て寝ました。あんな衝撃的な展開になるとは…そしてそのあとのRioのネタっぷりが半端ねえw手羽先好きの顔芸幽霊とかなんなんだよ…
起きたらあほーどり邸のこたつが暖かくて危うく遅刻するところでした。かなりギリギリでしたが遅刻しなかったのでまあ結果オーライということで(
授業後はメディアセンターでサークルの後輩を見かけて、昼食後に駅で先輩を見かけて、三条でサークルの会長を見かけて、帰りに駅でクラスメイトを見かけるというエンカウント率でしたw
夕方に友人から刑法のレジュメを借りたのでコピーしたんですが100枚200ページもあるとか…これ覚えきれるのかな?無理では?いやむしろ妥当では?