適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

LAST EXILEの続編のシリーズ構成が聞きなれない人だったからググったら鉄のラインバレルと伝説の勇者の伝説の人でしたwこれはものすごい地雷臭…GONZOだから当たり前なのか(
キディ・グレイドキディ・ガーランドみたいなことにはならないでほしいですね。イメージではキディグレよりファン多い気がするから余計に迷走したら叩かれそうw
あ、あとけいおん!の原作が再開するみたいですね。唯たちの新たな1ページって大学生編?らき☆すたみたいに終わり時を間違えた感じにはなってほしくないんですけどね(
流石に明日からのテスト三つが終わるまではアニメを見る余裕はなさそうです…次に見るのはおそらくリアルタイムで見るであろうまどっちの6話かな?Rioはその時でいいかw