適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

これはゾンビですか?

へーこいつが犯人だったのか…と言ってもストーリーにそこまで絡んでないからなぁ( 実は1回刺されただけで死ぬぞおおおっていうギャグマンガ日和みたいな展開ないの?
今回のユーの声優はこおろぎさとみか…かないみかと区別つかないってよく言われるけどここ数年の役は結構声違うような…聞き間違えた記憶があんまりない気がする

ドラゴンクライシス!

ほっちゃんの安定感の高さはゆるがないというのを再確認するアニメだった…今のアイドル声優よりよっぽどヒロインキャラ向きだと思うんだけどなー
まあ脇役で違和感があるかないかっていうのもありますけどね。1クールだから仕方ないけど倉田英之チックな完全日常回が見たいなと思ったりもします

レベルE

カラーレンジャーの話は漠然と覚えてました。バトルポカリとかあったなw毎週飽きなくて安定度高いですね。王子のウザさはもう芸術的なレベル

Rio Rainbow Gate!

魔法じゃないよ、マイティパワーさ(キリッ) 超能力使っても勝てないとかなんなの…というかルールがフリーダムだったから勝てただけなんじゃw

君に届け 2ND SEASON

これは健人許されないな…化粧した千鶴が別人すぎてお前誰だよって感じでした。原作がこれからどうなるかそろそろ思い出せなくなってきた…(