適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

バクマン。

二人とも若いなぁ…というか不自然に仲がよくてホモ疑惑なレベルwって前から言われてたか ところでいつ蒼樹女史は出てくるんですかね?もう原作忘れてしまったので(

とある魔術の禁書目録II

やっぱり下手にバトルとかしてるよりこっちの方が絶対面白いですね。風斬がものすごく久しぶりに出てきてたけどこれからストーリーに絡んでいくのかな?

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)

さっき数えてみたら普通にサブタイトルが歴代最長記録を更新してました。ニャルアニが1位だなんて…本編は原作者脚本(笑)でしたね。ぶっちゃけいつもと変わらなかったような(

ウルヴァリン

島の住人がリアル199X年状態で笑いましたwこれはひどい…少女が出てきたり次の敵が出てきたりなんかワンパターンな感じが…家弓家正さんの渋い声が聞けたのはよかったかも

GOSICK

やっぱりヴィクトリカが可愛いだけのアニメだったか…なんだよあの可愛い生物( ストーリーはトントン拍子に進んでますね。これがとらドラを2クールでまとめたマリーの構成力か…

フリージング

この主人公びっくりするくらい人の話聞かないですね( 先輩に言われた通りギャグ枠だと思って見たら確かに楽しめるような気がしました。自分は能登ファン向けのアニメだと思うけどなー