適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション

ウルトラスーパーセレブメガネがぼっちになってしまう悲しい話でした;;でもイブ様の所を追い出されたら終わりじゃね?あと寿司(ことぶきつかさ)というネーミングセンスには爆笑でしたw

バクマン。

ジャンプのネタは割と自由にできるくせに何でジャンプの名前自体は出せないんだろう…最高の「俺もフィアンセいるし普通じゃね?」には笑いました。そのりくつはおかしい(

とある魔術の禁書目録II

科学者でかつ喧嘩も強いとかなんだこのチート能力…寸止めだけであんな威力が与えられるというのがそもそも…勢いを殺してさらに逆に引くわけだからそんな痛くなさそうなのにw

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)

なんかちきゅうがめつぼうするらしいです。たいへんですね!感想を書くほどの内容が全くないのはいつものことだけどそういえば来週は最終回なんですかね?

ウルヴァリン

殺し屋同士通じ合うものがあったのだろう だけで説明を片付けるのは流石に無理があるんじゃなイカ?正直勝手に共闘関係を結ばされただけみたいな感じもするけどやっぱり助けるんですかね

GOSICK

人が死んだのに祭事の進行を優先させるとか怖い村ですね>< 侍女の顔が崩壊してたのも怖かったです。CV桑島法子だったから死にそうwあと狼だと思って撃ったら人だったのは抽象的符g(ry

フリージング

上級生格好悪すぎ…下級生同士を争わせて消耗したところに複数で潰しにかかって負けるとか噛ませ犬以下のネロ…もといクズじゃないですか!そういえば生徒会長が最強キャラなんでしたね