適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ぜのん様である! (電撃文庫)

ぜのん様である! (電撃文庫)

光の大社員(3) (アクションコミックス)

光の大社員(3) (アクションコミックス)

ぜのん様である!

おかゆ先生の持ち味である文章の勢いが強化されてました。もう怒涛のような会話文の応酬…って大体はぜのん様をくすぐってるだけな気もしますけどwあと触手出すぎ(
金髪ロールなちびっこと変態幼馴染女子高生というヒロイン達がいまいち自分の琴線に触れないのがあれでしたが、少なくとも前作よりは楽しめた…かな?
基本受け身な主人公がなぜかぜのん様を振り回しているというのは若干違和感があったけどまあそういう話ですし( あ、アニメ化するなら是非ぜのん様は悠木碧でお願いします><
全然関係ないけど主人公の幼馴染の名前が新○○子だったから某声優のイメージで読んでたらいきなり下ネタ言いだしたのには笑ってしまいました。もろちんみたいな感じか(

光の大社員3巻

やっぱりものすごく面白い…!刊行中で自分が買っている4コマの中では1、2を争うほどだと思います。4コマ目の予想がまったくつかなくていつも笑ってしまうw
伊達君の一人暮らしネタもどんどんリアルになっていきますね。あと忍者OLの出番が急に増えてたんですがこれは…割といいキャラしてるのでこのまま出てほしいなあ