適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

姫様ご用心を見ました。GA好きなのに歌だけは好きだったんですがアニメを見たことなかったので…よく「歌はいいけど内容は残念」みたいな評価を見るから気になってたんですよね(
結論から言うと評判通りでした。これはひどいネタアニメですねw数年前はこういうのよくあったんだんだよなあ…最近ここまでのはなかなか見ない気がしますw
GAのスタッフがそのままスラップスティックなノリで…ということでしたが、ちょっとシュールすぎて( 雰囲気はかなりGAと近い物を感じたけどコレジャナイ感がすごくしました
ただ一つだけはっきり言えることは、新谷良子ファンなら見て損はしないな、ということですねw多分裏もまた真なり( あと宮崎羽衣ファンも?やや声優好き向けなのかもしれません
キャストで言えばGAに出てきた人たちが割と出てきて懐かしかったというのもありますね。イーモー大臣がノーマッドばりの喋り方をしてたのには思わず感心してしまいました