適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

もしドラ 第1話 みなみは“マネジメント”と出会った

Twitterではもしドラをネタに大喜利状態でした。「もしめざめるパワーを測定してドラゴンだったら」と「もし高校野球の女子マネージャーが山本敬三の『公序良俗論の再構成』を読んだら」がツボったw
まず最初に出てきた感想は「これ動かなさすぎるだろ…シャフト以下の作画枚数じゃね?」でした( 絵自体は悪くないけどこれだと紙芝居と揶揄されても仕方ないんじゃないですかね
内容は1話なので導入だな、としか思いませんでしたしまあ明日続きを見て…ってところでしょうかね。日笠陽子花澤香菜ファンは見るべきなんじゃないかな、とは思いますがw