適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

もしドラ 第10話 みなみは高校野球に感動した

ほぼ毎日リアルタイムで見てたんですが、ネタがないから…もとい、折角なので最終回くらい感想書いておこうかと(
夕紀のためにマネージャーやってたという根本すら終盤まで理解してなかったわけですが( そりゃ逆転で甲子園出場したら感動しますよね。マネジメントのおかげ…なのか?
まあ手堅くまとめた気はしますけど出来は必ずしもいいとは言えなかったような…作画は相当アレでしたしね。普段あんまり気にはしないけどそれでも…え、あ、はい
本編後のおまけは結構面白かったですね。人によってあの本の受け取り方が違うのが興味深い…声優的な意味でもそこそこ楽しめたので自分の中ではアリだったと思います(