適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

KUALS

今日は新歓コンパでした。名簿出した新入生10人くらいが全員参加ってすごいな…留学生とかもいたし割とみんなやる気なんですかね(
相変わらず声優勢はほとんどいなかったのが残念でした。まあいても自分と好みが合う人って多くは…いや、花澤香菜ファンくらいはいるんじゃね?
二次会はいつもの通り2時間のカラオケでした。以下は入っていた曲で、太字になっているのは自分が入れた曲です

曲名 アーティスト
DIVER#2100 R.A.M
CORE PRIDE UVERworld
Os-宇宙人 エリオをかまってちゃん
Over Sky 宮藤芳佳(福圓美里) 坂本美緒(世戸さおり) ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(田中理恵) ペリーヌ・クロステルマン(沢城みゆき) リネット・ビショップ(名塚佳織) エーリカ・ハルトマン(野川さくら) ゲルトルート・バルクホルン(園崎未恵) フランチェスカ・ルッキーニ(斎藤千和) シャーロット・E・イェーガー(小清水亜美) サーニャ・V・リトヴャク(門脇舞以) エイラ・イルマタル・ユーティライネン(大橋歩夕)
アネモイ eufonius
ヘビーローテーション AKB48
勇気100% 光GENJI
Scarlet Bullet May'n
THE BACK HORN
アムリタ 牧野由依
正解はひとつ!じゃない!! ミルキィホームズ
Last Infelno Ceui
ああ上野駅 井沢八郎
Ready Steady Go L'Arc-en-Ciel
嵐の勇者 岡柚瑠
キングゲイナー・オーバー! 福山芳樹
雨が降る 坂本真綾
God knows… 涼宮ハルヒ(平野綾)
登頂者たち KENN
摩訶不思議アドベンチャー 高橋洋樹
staple stable 戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
JUST COMMUNICATION TWO-MIX
本能のDOUBT 飛蘭
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪〜いのちの花〜 工藤真由
SECRET AMBITION 水樹奈々

UGAに新曲が入ってなさすぎてオリオンをなぞることすらできないとかもうね…なんでアリアの主題歌がもう入ってるのに他が全然入ってないのかっていう
自重する義理もないかなと思って牧野由依とか坂本真綾とか歌ってましたが別にタイアップ曲だしいいですよね( eufoniusCeuiを入れてた新人は多分見込みある(