適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫)

早めに起きて買ってから二限に行こう(キリッ とか思ってたら一本電車に乗り遅れて結局10分くらい遅刻しました( ラノベ買ってたので遅れましたってのは理由にならないらしい…

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2巻

アニメイトで限定版を買ったので表紙は違いますが…というか発売日見て気付いたんですがこれまだ発売してないんですね。勘違いしてた…でも何で置いてあったんだろう?
久しぶりに読んだのでやっぱり最初「千和」という文字列が頻繁に出てくるのに戸惑いましたが、まあ読んだら慣れる…というかドラマCDのCMで演技は散々聞いてるというのもありますが
新キャラが出てきたけど展開というか構成自体は1巻と変わらず、後半に問題を主人公が一気に解決して〆、みたいな感じでした。別にそれが不満ってわけではまったくないんですけどね
真涼が割とあからさまにデレてきたので次巻はどうなるやら…って次回予告までついてる親切設計なので大体予想できるんですけどwまあ今のところはドラマCDに期待することにします
ついでに修羅ラジ第4回も聴きました。縛りトークは会話になってなさすぎて笑うしかなかったです。面白いけどスタッフもうちょっと考えろよwあと作者紹介の

俺のほむほむとエクレールと文乃と肉と黒猫と美柑とトオルとユー子と緒花とホビロンめんまとゆきあつとでぼちんと宮ちゃんとゆうぎょちゃんとセシリアとももちゃんとえっあっはいと沙都子と伊里野と文学少女と詩暢ちゃんと日高様が修羅場ほむほむ。ほむっ?

キャラ羅列が何か更新されてて笑いました。すごい最新のになってる…るろおさんの紹介もタイバニネタだしなんとも…まあヒロインがジョジョネタ連発するような作品だし仕方ないんですかね(