適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

俺たちに翼はない 第12話 俺たちに翼は……

鷹志が自分と向き合ってトラウマを克服していく、と…ラストは1話と対応してるんですね。ちょっと感慨深い…あの頃はなんだこのアニメとか思ってたからなあ
主人公が多重人格者だということが分かってからはそこそこ楽しめたんですが、それまでが本当に意味不明だったので作品自体を序盤楽しめなかったような気も…惜しいことしたかなあ
でもまあ原作未プレイの人にはちょっと厳しい構成だったとは思いますね。原作ファン用アニメだったのかな?事実原作ファンの友人は絶賛してましたし…
そう考えると昨今のゲーム原作アニメと違って販促よりファンサービスを重視していたような気がしなくもない…二週目見ればわかりそうだけど流石にその気力はないですね(