適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA8

全国大会は芸能→アニゲ→アニゲ→アニゲ→アニゲ→文系学問 で圧勝でした。芸能投げてきた相手チームのエースさんお疲れ様ですwこれだけジャンル偏ったら流石に負けないですね
途中でアニメ『みつどもえ』の劇中に登場する特撮番組は「本気戦隊○○○○○○○」?とかいう萌え問が出てきましたが半分の人が正解しててビビりました。みつどもえ知名度高いw
ドラゴン組では半分がCOMで、決勝に残って文系学問一問多答→歴史→アニメ・特撮(自分)→ライフスタイル四択で全問正解して優勝しました。黄金賢者二人を返り討ちにしたで、どや^^
そういえば来週からライトノベル検定が配信されるらしいので、久しぶりにちょっと本気出す…かもしれません。まあ声優検定の時ほどは頑張りませんけど…6000点くらいでいいかな(