適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

DOG DAYS 第13話 約束

序盤エクレールと並んで走りながら素っ気なく別れを告げるところは割と感動してたのに…いや、まあ自分がエクレール派だというのもありますけど、いくら何でもご都合主義すぎるような(
誓約を三人以上としていてかつ帰還の意志と勇者と召喚主の名前を記していなければならないという条件を後付けで出して更にシンクが偶然それを満たしてました!めでたしめでたし…っておい
まあこのアニメはそういう所に突っ込まずにキャラを愛でるのが正解だと思うので、数多くのキャラを動かしつつ無理やりにでもまとめた、そこそこの作品だった、ということで(
個人的には毎回楽しめていたので、まあいいんじゃないかな、とか…二期も十分あり得そうなのですが、まあやってもやらなくても別に…うん( とりあえずエクレかわいいよエクレ←結論