適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ゆるめいつ【通常版】 ? (バンブーコミックス)

ゆるめいつ【通常版】 ? (バンブーコミックス)

森田さんは無口 ? (バンブーコミックス)

森田さんは無口 ? (バンブーコミックス)

ゆるめいつ3巻

このsaxyunワールドのシュールさというか、よくわからなさは健在というか、更に磨きがかかっているような気さえします。夢オチの話とかもはやどういうことなのか…わけがわからないよ
みかんの皮だけ食べるよりも勉強する方が嫌っていうネタをみてそう言えばこの人達浪人生だったな、と思い出しました。一切勉強してる描写がないから久しぶりに読むと忘れてますね(

森田さんは無口4巻

アニメ化するとか未だにちょっと信じられない…一体どこに需要があったんでしょうか( いや、好きなんですけどでもまんがライフだし…面白くなった気がするのは気のせいですかね
せっかくキャストも発表されたので脳内再生しながら読んでましたが割とハマったのでいけるんじゃないかな( 美樹が戸松遥ってのは特に期待できる…まあもちろん真由もですけど