適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

まよチキ! 第2話 大好きになっちゃった!

タイトルを見てもうスバルが主人公にデレるのかよ早過ぎだろとか思って見たらそんなことはなく、まさかの妹が…って次回予告をしてた時点で気付くべきだったのかもしれませんがw
本編はもう笑うくらいのコメディもののテンプレというか、川口敬一郎作品はぶれないなーと再確認できたというか…高橋丈夫*1が絵コンテだったからかやたらとエロかったような気がします
多分次回からは感想は書かないけど声優の好みも相まって結構楽しめているので、視聴確定で問題なさそうです。とにかくえりゆかの演技がイイネ!まあ人には絶対勧めませんけど(

*1:ヨスガノソラとかクェイサーとか魔乳秘剣帖で監督とか絵コンテやってた人