適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

あまがみっ! (2) (ファミ通クリアコミックス)

あまがみっ! (2) (ファミ通クリアコミックス)

七咲ック!と表紙に釣られて一巻を買ったこの漫画ですが、今日見たら新刊が出ているのに気づいたので買ってきました。ちなみに自分はゲームをやったことはありません(

あまがみっ!2巻

かな恵…もとい、香苗ちゃんを露出狂にし、紗江ちゃんを変態にしてしまう作者のセンスが…wちゃんと原作のネタを拾ってるみたいなのに全然別の何かになってて笑ってしまう
一番笑ったのは梨穂子のアイドル編で、恋はあせらずの替え歌を歌ってるシーンですかね。どすこ〜い〜なのか〜な〜♪はひどすぎるw電車の中でニヤついてしまいました