適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3 (GA文庫)

発売されていることすら知りませんでした。知ってたら限定版買ったんですが、まあ貢ぐ気があるのはルキ厨じゃなくて中の人ですし(ry

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻

またヒロイン増えるのかwこれで春夏秋冬とヒロインの名字が四季すべてそろってしまったんですが、次はどうするんだろう…俳句の季語的に「新年」とかいうキャラ出るかな(
本編は今まで通りはがない並の軽さで、一時間もかからずに読み終わってしまいました。まさか風紀委員が厨二病患者だったとは…このラノベの登場人物いちいち残念すぎるw
一番笑ったのはカオルがいきなり「ねえそれどこ情報?どこ情報よ〜?」とか言い出したシーンですかね。ドラマCDがまた出るらしいのでまた財布が寒くなるな…