適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

C3−シーキューブ− 第1話 布団に移るものを知らない

WORKINGとホライゾンは既に感想書いたので省略…多分どちらも見ると思います。ホライゾンのOPは割といい感じでした。みのりんの曲は最近だと赤い棘のギルティ?が割とよかった
主人公の家にある日突然変な箱が送られてきて、主人公がちょっと席をはずして戻ってきたらなぜかそこには全裸の美少女が!エリオ並にGN粒子を撒き散らしてて笑いましたw
…で、何故か主人公はすぐにその少女がさっきの箱の正体だと看破するという…察しよすぎるだろこいつ( それからも終始ラノベアニメのテンプレ的展開だったように思います
ただ、ゆかりん演じるヒロインは好感触だったので、印象としては割とよかったです( 刀語然りB型H系しかりゆかりんのこういう演技好きなんですよね。王国民じゃないですが
大沼監督らしさは背景とかサブタイトル画面とかで感じたので、割と好みな部類のアニメじゃないかな、と…まあそのうち千和さんとかゆかちが出るなら切るとかありえないですし