適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第1話 Open file

GONZOらしい1話だった、ような…すごいCGだったしまずは飛行シーンを見せてあらすじはおいおい、みたいな感じでしたね。雰囲気はいいな、と思ったのであとはこれが維持できるか…(
ディーオはよくわからないキャラになってしまったままみたいですね…千和さんのキャラは1話から割と出てたけどラヴィは出ないのかなー( というかEDの漢字が間違ってたのがうん
いい意味でも悪い意味でもゼロ年代前半〜中盤のGONZOアニメだと思ったので、これ以降どうなるかが…wただキャラは村田蓮爾さんのデザインにしてはまだ生気があったかもw