適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

THE IDOLM@STER 第25話 みんなと、いっしょに!

前回でストーリー的には決着していたので、今回は1話使ってライブという理想的な終わり方でしたね。何度でも書くけどストーリーが最終話の一話前で決着するアニメは名作
途中961プロの妨害が鬱陶しくて見ててテンション下がりましたが、全体としてはキャラクターを満遍なく活躍させた上で、後半はアイドルとしての成長も描くというそつない構成だったと思います
個人的なベスト回は17話、真の話で、次点で8話のあずささんの話とか19話のお姫ちんの話かな…?周りには好きって言ってる人多かったけど結局最後まで美希の魅力はいまいち分からなかった(