適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA8

なぜ帰らずに勉強して時間を潰していたかというと、一度サークル対戦というものをやってみたかったからなんですよね。定例会が今日だったので…ちなみにアニメ・特撮サークルです
QMA6からずっと予習しまくってるので、マルチセレクト系は全然回収してないにしてもそれなりに戦えるだろう、と思ってですね…アニ4なら賢神にも勝ったことあるんですけどね(
7回やって5回優勝したので、結構満足しましたw天青天賢者にも普通に勝てて超楽しいwただマルチセレクト系は落としまくったのでやっぱりガチ勢ではないですね!
ニュース問もやたら引きましたが、輪廻のラグランジェの敵が乗ってるロボットの名前を結ばせるのはひどいと思いました。まだあんまり本編に出てないだろ…